SSブログ

秘密の王女は異国で呪 われ皇子に溺愛される~ドワー [チープ・トリック]

秘密の王女は異国で呪われ皇子に溺愛される~ドワーフの国で異形と呼ばれた娘が幸せになるまで~[パルプライド]


ベキオ
2023年05月18日

ドワーフが住んでいる島・ジャモン王国で育った人間のクロエは「異形の娘」として蔑まれていて暮らしていた。
しかしある日、人間が住む国・シャリオン帝国から使者が来る。彼らはクロエを姫様と呼び、本当の故郷であるシャリオン帝国へ戻ることを提案した。

一方、シャリオン帝国には孤独な皇子がいた——彼の名は「アドルフ」。
人の心が読めるという力と、ドワーフのような呪われた体のせいで周囲からは恐れられていた。

だが、ドワーフに育てられたクロエは彼に好意を持つ。
それはアドルフにとって初めての出来事だった。
「君じゃないとだめなんだ、クロエ」
アドルフの呪いが解け、容姿が戻っても彼の溺愛は止まらなくてーー?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。